東北文教大学

5月25日(日)オープンキャンパスを開催しました

5月25日(日)に今年度第1回目のオープンキャンパスを開催しました。

山形県内はもちろん、宮城・福島・岩手方面からもご参加いただき、誠にありがとうございました。

学科企画では、本学を卒業し現場で頑張っている先輩の話を直接聞いて頂いたり、学科毎のミニ講義を開催しました。学食体験ではロコモコ丼、みそラーメン、チキンカレーから選んで頂き、学生スタッフと一緒にテーブルを囲んで、歓談しながら交流してもらいました。

アンケートでは、「学生と先生の距離が近かった」、「学生がいきいきしている」、「ここに入れば夢が叶いそう」等々、とてもうれしくなるコメントをたくさん頂きました。本学に来て頂き、実際に「見て」「聞いて」「体験して」頂いたことで少しでも本学のことを知っていただければ幸いです。

なお、当日は東北六魂祭と重なり、交通混雑回避の為、山形駅からの無料バス運行を見送りご迷惑をお掛けしましたが、大きな支障もなく終了する事が出来ました。皆さまのご理解とご協力に深謝いたします。

次回のオープンキャンパスは7月26日(土)に開催いたします。

また、この日は山形駅/仙台駅/酒田・鶴岡/横手・湯沢・金山・新庄/会津若松・喜多方・米沢・長井の各方面から無料バスを運行します。

(詳しい内容やお申し込みはオープンキャンパスまで)

P5250013 (2).jpg DSCF0413.JPG P5250048.JPG DSCF0409.JPG