東北文教大学

ミニミニキャンパス見学会を開催します

mini_eye.png

東北文教大学では、一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜の受験を考えている受験生向けのイベント「ミニミニキャンパス見学会」を開催します。

大学の雰囲気を知らないまま入学するのは不安だ、どんな施設・設備があるのか見ておきたい、そんな受験生に向けた少人数制のイベントです。

これまでに開催してきたキャンパス見学・入試説明会と同様に学生スタッフがマンツーマンで大学内をご案内します。大学内を見学しながら、授業のこと、実習のこと、入試のこと、ひとり暮らしのこと、サークルのこと、アルバイトのことなど、なんでも聞いてくださいね。

また、1回あたり90分間を想定していますが、30分だけ見学したい、もっと話を聞きたいという場合も対応可能です。最大150分間時間をとっていますので、ご都合に合わせてご参加ください。

campus_tour_03.jpg
campus_tour_02.jpg

このキャンパス見学・入試説明会では学科の詳しい説明などは行いませんので、事前に本学ホームページで開催中のオンラインオープンキャンパスをご覧いただくか、LINE個別相談会をご活用ください。

ミニミニキャンパス見学会開催概要

開催日 2021年1月30日(土)・1月31日(日)・2月7日(日)・2月11日(木・祝)・2月14日(日)
開催時間 10:00~11:30(最大12:30まで)・13:00~14:30(最大15:30まで)
受付は9:45~・12:45~
対象 受験生・保護者(1名まで)
定員 各回5名
内容 学生スタッフとキャンパスツアー・懇談
入試個別相談
会場 東北文教大学
その他 新型コロナウイルス感染拡大防止のために、マスクを着用してご参加ください。
上記の日程以外でも個別に対応可能ですので、入試広報センターまでお問合せください。

お申込みについて

感染拡大防止の観点から、人数を制限し完全予約制にて開催いたしますので、下記の申込フォームから必ず参加申し込みをお願いいたします。