東北文教大学

ウインドアンサンブル部が第22回定期演奏会を開催しました

 平成29年12月3日(日)に山形テルサアプローズにて、東北文教ウインドアンサンブル部の第22回定期演奏会が開催されました。

 一年の活動のメインとなるこの演奏会に向け、学生が企画運営を行い、ご来場いただいたお客様の大きな拍手とともに無事に終演を迎えることができました。

 今年は卒業生が多く、「レ・ミゼラブル」や「三日月の彼方」などの、部員の想いが詰まった曲ばかりだったため、奏者にとっては大変なプログラム構成でしたが、それぞれの曲で熱のこもった演奏を披露してくれました。終演後に、学生とOB・OGやエキストラの皆さんとの交流の場を設け、学生への労いの言葉も多く頂戴いたしました。

 ここまでお世話になりました関係各位の皆様、そして当日ご来場いただいた皆様に心より御礼申し上げます。これからも東北文教ウインドアンサンブル部をよろしくお願いいたします。

ウインド定期 2017.JPG

 【子ども教育学科 4年 菅原 佳織 (鶴岡中央高等学校出身)】

 東北文教ウインドアンサンブル部は、今年度も様々な舞台で演奏をさせていただきました。そして今回、第22回定期演奏会を開催することができ、OB・OG、エキストラの皆さんのご協力もいただいて無事に主演することができました。お客様に楽しんでいただける演奏ができ、とても嬉しく感じています。卒業生にとっては最後の演奏会でしたが、思い出に残る演奏ができて良かったです。皆様、本当にありがとうございました。