東北文教大学

「高齢者を元気にするレシピ」 募集します(募集期間:2021年11月30日まで)

HP用レシピ募集バナー(小).png

令和3年度山形県介護のお仕事プロモーション事業
想い愛~あったか介護ありがとう・元気レシピ集~

審査部門は、子どもの部(小・中学生)、高校生の部、一般の部からそれぞれ金賞、銀賞、銅賞、特別賞を選考します。
さらに、選考されたレシピを、介護サービス事業所で提供してもらいます。
あなたの考えたレシピで、介護を受ける高齢者を元気にしてみませんか?
そして、介護の仕事をしている人に、感謝と応援のメッセージを送ってみませんか?
受賞者には、表彰状とヤマザワの商品券及びQUOカードを贈呈します。

◎応募締切/2021年11月30日(火)
◎選考方法/書類審査
◎応募方法/裏面にある必要項目にご記入の上、完成写真を同封して郵送してください。または、本事業のメールアドレスに必要項目の番号をつけて入力し、
完成写真を添付して送信してください。
なお、以下に応募方法について紹介しています。
レシピ募集チラシのQRコードをご利用ください。

◎応募要件/
・主食、副食、デザート等のジャンルは問いません。
・未発表で自身のオリジナルレシピに限ります。
・応募いただいたすべての項目はウェブサイト、印刷物等に使用します。
※ご記入いただいく個人情報については、レシピ選考結果等のご連絡を行う際にのみ使用しそれ以外には使用いたしません。

◎応募に必要な項目
① レシピのタイトルをつけてください
② 使用した食材(一人前の目安)
③ 調理方法
④ 高齢者が元気になるレシピを考えた理由や工夫したことは何ですか
⑤ 介護職への応援メッセージをお願いします(心温まる思い出やエピソードなどあれば教えてください)
⑥ 住所  
⑦ 電話
⑧ 氏名:年齢:子供の部・高校生の部・一般の部(いずれかを選択するか、記入)
⑨ 完成写真を送ってください。

応募先

◎郵送の場合
990―2316 山形市片谷地515
東北文教大学短期大学部現代福祉学科
「高齢者を元気にするレシピ」係 (担当:横尾・斎藤)

◎メールの場合
東北文教大学短期大学部介護のお仕事プロモーション事業
kaigo@g-tbunkyo.jp
応募に必要な項目①~⑧について、番号をつけてメールに入力してください。
⑨写真を添付して送ってください。

お問い合わせ先
東北文教大学/東北文教大学短期大学部 ℡023-688-2298(代表)
東北文教大学短期大学部介護のお仕事プロモーション事業
 kaigo@g-tbunkyo.jp   (担当:横尾 斎藤)